いつかのきおく

映画以外のはなしをします。

買い物

いつのまにか夏。
セールも始まってるけど今年の夏は慎重に買い物しようと決めてるから、そんなに買い物してないよ。
でもずっと欲しいと思ってたサンダルとお財布は購入。
f:id:rockinfuture:20140717205600j:plain:w300
真っ白のサンダル。
夏らしくてお気に入り。ヒールが8cmぐらいあるから、履くと170cmくらいになる。街ですれ違う可愛い女の子って、見下ろすともっと可愛くみえることに気づいた。


f:id:rockinfuture:20140717210238j:plain:w300
お財布はクロエと迷ったけど結局kate spadeに。
7年使ったツモリの財布は一目惚れして使い倒したんだけど、このお財布も長く愛用していきたいな。
ただこの凄く綺麗な発色のピンク…可愛いんだけど、自分の年齢を考えるとギリギリな気がしてる…。だ、だいじょうぶだよね!財布だし!ね!


あとはショートパンツと鞄が変えればこの夏は満足…。