いつかのきおく

映画以外のはなしをします。

ハロプロをうたう

G.Wぐうたらしたせいで今週一週間長かったなーーーーーー。
仕事中もやもやすることが多くて仕事帰りのひとりカラオケに2回も行っちゃいました。帰り道、ちょうど良いところにあるんだよな…。
ひとりカラオケではもっぱらハロプロしか歌わないんですけど最近は「盗んだハートはここですよ?」と「キラキラ冬のシャイニーG」を歌うのがとっても楽しいです。どっちも田中れいなのソロ曲なんだけど、コテコテのアイドルソングでベタ好きな私には堪らない。梨沙子ちゃんのソロ曲「エレガントガール」とかも歌うの楽しい。

あと毎回ハロコンのつもりで自分なりにセットリスト組んで歌ったりして遊んでます。ハロプロに関しては身近に仲間がいないからこんなひとりじょうずになっちゃったよ…わたし…でもたのしい。
最近の締めはモベキマスの「かっちょ良い歌」です。

かっちょ良い歌 (ハロー!プロジェクト モベキマス feat. ℃-ute)

かっちょ良い歌 (ハロー!プロジェクト モベキマス feat. ℃-ute)

  • ハロー!プロジェクト モベキマス
  • J-Pop
  • ¥250



それにしてもなんかこう、もっと気軽に日常を記録しようと思ってはてなダイアリーとは別にこっちをつくってみたんだけどなかなかペースが掴めない感じです。
はてなダイアリーは映画の感想だけあげてこうかなって思ってます。思ってるだけじゃなくて書かなきゃなって思ってます。思ってます思ってます。ちゃんとね、うんうん。

そういえばガンダムUCのラストエピソードがいよいよ今日あたりから公開するみたいなんですけど、ミーハーらしく舞台挨拶付きチケットに応募したら無事当選しちゃいました。ヤター!バナージとマリーダさんと監督が来るみたいです。アニメ好きだけどガンダムには全く興味ない友達を無理やり連れて行ってきます。わくわく!